エメラルドの花束

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の活動について

<<   作成日時 : 2017/12/26 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











「OCTAVE」プロジェクト作品(部分)







写真の作品は、ユニットを組ませて頂いております仲世古佳伸氏がトリミングしたものを、更に私が制作しました作品です。

2018年、1月から「OCTAVE」プロジェクト、デビューとしての展示がございます。


過去記事「OCTAVE」プロジェクト、スタート」
http://satoumarimo.at.webry.info/201712/article_7.html


「OCTAVE」プロジェクトの活動は、主に版画の展示や販売の他、パブリック空間への作品の提案をしてまいります。

パブリック空間へのお仕事は、私としましては初めてのことで、とても楽しみです。





佐藤舞梨萌の展示は現在予定はございませんが、予定が決まりましたら随時お知らせを致します。

今年の個展で然るべき方の評価を多数いただきましたことも含め、これからは作品ができてから展示の予定を入れていく方向性にすることに致しました。

私の夢は安易に叶えられるものではないと思いますので、今一番に思いますのは自分を厳しく律することです。

ここ数ヶ月間は新しい分野への挑戦として毎日が研究と制作の日々で、ようやく形が見えてきたところです。

個展を終えてから既に100作以上描いており、その全てが糧になっていきます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

来年の活動について エメラルドの花束/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる